長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

実は…仔猫ちゃんを保護していました…

実は、7/23(月)に仔猫ちゃんを保護していました…
道に横たわってぐったりしていた仔猫ちゃんを
またもや子供が拾って来ました…。
病院へ連れて行くと、だいぶ弱っていてミルクも自力で飲めなかったため
入院をし先生と看護士さんが治療&お世話をして下さっていました。

うちの保護わんこが多かったので、今日まで預かって頂き、
今日やっと引取りに行くことが出来ました。
先生、看護士さん、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

保護した時の仔猫ちゃんは、まだ目も開いていなくて、
生後10日くらいで、体重は164gしかありませんでした…
今日の体重は、302gです
只今、生後25日位で、とっても可愛い男の子です
離乳をし検査をした後に、里親さんの募集をしますので、
どうぞよろしくお願いします

元気に動いて回るので、上手く写真が撮れません
お姉ちゃんになったさびちゃんです