長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

宮ちゃん&モカちゃん病院へ

今日、もやさんと一緒に宮ちゃんとモカちゃんをへ連れて行きました

宮ちゃん♀は、生後50日位だそうです
今日は、白血病と猫エイズの検査をしました
どちらも陰性でした
検便も(−)でした
1回目の三種ワクチンもしました
もやさんので、フロントライン済みです
今日の体重は、700gでした〜

それから、モカちゃん♀(3〜4ヶ月)も、1回目の三種ワクチンもしました
検便も(−)でした
今日の体重は、1.6kgでした〜

仲良しのモカちゃんと宮ちゃんです宮ちゃん眠ってしまいました〜
モカちゃんと宮ちゃんは、もやさんのにいます。
2匹とも里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m
もやさんのブログ、「こんなことあったのさ」をご覧下さい