長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

佐世保市保健所に小型犬の仔犬がいます。

佐世保市保健所では、引取犬の譲渡も少しずつ始まっています

先週、チワワとマルチーズの雑種の仔犬が、
飼育不能犬として佐世保市保健所へ持ち込まれました…
小型犬のわんこで、ましてや仔犬なら里親さんも探しやすいのに、
こうやって保健所へ持ち込まれる人がまだいるんですね…
とても残念です…
生まれても育てることが出来ないのなら、
去勢・避妊手術をして欲しいです

持ち込まれた子犬は2匹いましたが、
マルチーズ似の子犬の譲渡先は決まりました
チワワ似の女の子の譲渡先がまだ決まっていません…
期限は8月29日(水)です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

詳しい譲渡条件などは佐世保市のホームページに掲載されています。

画像は佐世保市のHPより、了承を得て掲載しています。
譲渡先が決まりました!ありがとうございました