長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

さびちゃんとゴン君の里親さん決定!

HPを見られた方から、
「さびちゃんの里親さんになりたい」とご連絡がありました
何とゴン君も一緒に引取りたいという、
願ってもない嬉しいお申し出でした
里親さんは、長崎市の方でこちらまで引取りに来られることになったので、
事前に長崎市のnecomayaさんが、里親さんのご自宅訪問をして下さり、
無事、今日里親さんへお渡しすることができました

さびちゃん&ゴン君の担当?だった息子も、ちょっぴり寂しそう…
毎日、一緒に寝起きしていたので…

それから、里親さんへお渡しする前に、
お世話になったの先生と看護士さんにご挨拶に行きました
大きくなったさびちゃんと
さらに可愛くなったゴン君にビックリされていました
帰りには、お土産まで頂き、ありがとうございましたm(__)m

里親さんは、とっても優しい方で、
これからもさびちゃんたちの近況報告をして下さるそうです
安心しました

さびちゃん&ゴン君、幸せになってねー

にてパチリ
里親さんのの中でパチリ