長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第4回「犬猫の譲渡会」開催

今日、第4回「犬猫の譲渡会」を開催しました
昨日から降り続けていたも、朝になったら止んでいました


昨日保健所より保護した仔犬3匹は、里親さんは決まりませんでした
マロン君も里親さん決まりませんでした…
捨て犬を保護された方が、連れて来られたコーギーちゃん
この子も里親さんが決まりませんでした

第1回「犬猫の譲渡会」で里親さんが決まったランちゃんが、
今日は遊びに来てくれました
大きくなってビックリ
でも、優しい目元は変わっていませんでした。
ご家族の皆さんに可愛がられて、とっても幸せそうでした

今日はで中止と思われていた方が多かったのか、
前回より見に来られた方も少なかったのですが、
今回の参加7匹のうち2匹と、
2匹のうち1匹の里親さんが決まりました

里親さんになって頂いた皆さん、どうもありがとうございました
どうぞ最期まで可愛がってあげて下さいm(__)m

それから、今回もボランティアでお手伝いをして下さった
ちびねこさん、ちびねこさんの同僚の方、もやさん、Yさん親子、
ドクさん、柿ママさん、いとこのK美ちゃん、K代ちゃん、Fさん、
どうもありがとうございましたm(__)m