長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後お届け

譲渡会後、里親さんへのお届けに行きました

西海市から来られていた仔犬の里親さんへは、
ボランティアのYさんにお届けをして頂きました
待ちに待った子犬が家族の一員となり、
皆さんもとても喜んでいらっしゃったそうです
きっと幸せに暮らしていくことでしょうね



仔猫を保護し譲渡会に連れて来られていた仔猫も
無事里親さんが決まりました
里親さんは前回も譲渡会に来られていた方で、
その時はの参加がなかったのですが、
今回はご縁があり里親さんとなられました
仔猫の新しい名前は、「ハッピー」ちゃんです
里親さんは去年、19年飼われていたを亡くされ、
やっと次の子を迎え入れるお気持ちになられたそうです。
この仔猫も里親さんの元で長生きをして、
たくさんの思い出を作って欲しいです


それから、HPを見られ譲渡会前から連絡を下さり、
との出会いを楽しみにされていたご夫婦も
今回素敵な出会いがあり里親さんとなられました
茶々ちゃん(新しい名前です)は、早速用意されていたおもちゃで
楽しそうに遊んでいました
茶々ちゃん
お父さん、お母さんにいっぱい可愛がってもらってね