長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くるりちゃん、再び病院へ

今日、フリーペーパーの里親募集記事を見られた方とお見合いをし、
くるりちゃんの仔犬4匹のうち、1匹の里親さんが決まりました
明日のお届け前に、前回の回虫駆除がちゃんと出来ているか、
念のため、もう一度で診察をして頂きましたm(__)m
回虫はちゃんと駆除できていたのですが、今度は耳ダニがいました
仔犬4匹はその時に処置をして頂き、
くるりちゃんもいるだろうということで、
また、くるりちゃんを迎えに行き 処置をして頂きましたm(__)m
今日も、あっという間に一日が過ぎましたー


今日のくるりちゃんの体重は、8.4�sでした
出産&授乳で痩せてしまったくるりちゃん
前回より300g体重が増えいて、安心しました