長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くるりちゃんの仔犬・里親さん決定!第一号

昨日、お見合いした里親さんの元へ、仔犬ちゃんをお届けに行きました
くるりお母さんと兄弟たちにお別れをし、新しいへ旅立って行きました
別れる瞬間は、こっちまで涙が出そうになりましたが
新しいご家族とのきっと幸せな生活が待っているし、
いつか、またお母さんや兄弟たちに会えると思うので

里親さんは、仔犬ちゃんのために、トイレとゲージを用意して下さっていました。
には、ハムスターも1匹いて、
娘さんも「また、家族が増えたね〜」って言ってくれて、
すごく嬉しかったです

仔犬ちゃん、ご家族の皆さんに可愛がってもらって、
ずーっと幸せに暮らしてね


最後の家族写真です


親子最後のツーショット


私、車に酔って3回吐きました


里親さん兄弟とパチリ

後3匹の仔犬の里親さんも募集中です
生後1ヵ月半位 オス♂ 体重2.6�s
よろしくお願いします