長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ヤマト君、里親さん決定!

今日、ヤマト君は、HPを見られた里親希望の方と
お見合いをしました

里親さんのお宅には、2匹の先住にゃんこもいましたが、
大人しくておっとりさんで、相性も良さそうでしたので
めでたく、里親さん決定となりました

ヤマト君を保護したときは、離乳が上手く出来てなくて、
上手にフードを食べることが出来ませんでした
粉ミルクとフードを混ぜたものを口の中まで入れて食べさせたり、
ちょっと手がかかりましたが
兄弟が亡くなったばかりだったので、本当に心配しました…
でも、徐々に体重も増えて、
今では、元気いっぱいのヤマト君に変身していました

すぐ膝の上に乗って甘えてくるヤマト君、可愛かったな
これからは、里親さんと先輩にゃんこたちと仲良く幸せに暮らしね


里親さんとパチリお目目が写ってないよ〜

こっちはバッチリです