長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第10回「犬猫の譲渡会」のご報告

明日の天気予報が強雨となっていたため、
今日も雨でしたが、テントを張って「犬猫の譲渡会」を決行しました
雨にも関わらず、里親さん希望の方に来て頂きましたm(__)m

最初は、黒ラブMIXちゃんをお目当てに来られていたご家族が、
実際に見たくるりちゃんの仔犬の白君を気に入られました
HPを事前に見られていたので、
こちらの里親さんの条件も了承されていて、里親さん決定となりました

その他のたちは、引き続き里親さん募集中です


諫早の方が仔猫の里親募集に連れて来られました
諫早方面の方で仔猫を探されている方がいらっしゃいましたら、
長崎はっぴーあにまるまでご連絡下さい


くるりちゃんの仔犬ちゃん(♀2ヶ月)とダイ君(♂生後50日)


ナカ君とショウ君と黒ラブMIXちゃん(後ろ向き〜)


前を向いているはこちら


まりさんが一時預かりをされている「しばたれ君」(柴MIX・♂生後7ヶ月位)も
長崎から来ましたよ〜
見かけはお兄ちゃんらしくなっていましたが、性格はまだまだ子供で
遊んで〜っとみんなに愛嬌を振りまいていました

みんな写真が上手く撮れてませんが…
こちらに掲載のの里親希望の方は、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m