長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

黒わんこ保健所より保護しました。

今週が期限だった黒わんこを保健所から保護しました。
少し臆病なところがあるみたいで、
犬管理所の収容施設から出て来る時は、
なかなか自分で歩いて出て来ようとはしませんでした…
でも、一旦外に出ると落ち着いたみたいです。

いつものように、その足でへ行き
健康チェックをして頂きましたm(__)m

性別 オス♂  年齢 1歳半位  体重 9.7�s
検便(−)  心臓異常なし  フロントライン済
フィラリア(−)  7種混合ワクチン済

あまり見たことのないような感じのわんこ
体つきは、猟犬っぽいと先生が言われていました
足が長くスマートな体が、とってもカッコ良い
「オスワリ」と「お手」も出来ます
無駄吠えもないし、とってもおりこうさんですよ〜
臆病なところもありますが、人懐こいです

名前は、「野崎」というところで捕獲されてので、
「フィールド」から「フィール」と名付けました

フィール君は、明日の「犬猫の譲渡会」に参加します。
まだ、若くてとっても元気です
カッコ良い系のわんこの里親さん希望の方、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m