長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第11回「犬猫の譲渡会」無事終了。

最近、ずっと天候に振り回されっぱななしの犬猫の譲渡会でしたが、
今日は、開催時間を1時間早くし、丁度良い曇り加減で木陰もあり
譲渡会日和でした



おかげで里親さん希望の方にもたくさん来て頂き、
2匹の仔犬の里親さんが決定しました

ダイ君は、何と鹿児島の方に決まりました
今日来られた方のご両親が鹿児島の方で、
今日そちらへ帰省をするということで、
ご実家で飼うので連れて帰りたいとのことでした。

原則として、ご自宅までお届けするのがこちらの条件ですが、
鹿児島へ着いた後に、
飼育環境が確認できる写真を送って下さることをお約束して頂きましたm(__)m
これから、近況報告もして下さるそうです。
今日、で移動のダイ君
2時間おきに、ダイ君のために休憩をして下さるそうです。


里親さんとパチリ
ダイ君、南国鹿児島で幸せになってね
近況報告を楽しみに待ってるからね

今日、里親さんが決まらなかった
引き続き里親さん募集中です


カメラ前でポーズを取るフィール君 1歳半位 9.7�s
本当のイケメンです 人懐こくて甘えん坊です


ちびねこさんに爪を切ってもらってご機嫌の三毛ちゃん
生後8ヶ月位 避妊手術済です この子も甘えん坊さんです


譲渡会常連のはなちゃん&ちゃこちゃん
今日もたくさんの方に触ってもらいました
とっても臆病で人にまだ慣れていませんが、2匹ともお散歩大好き
1歳半位 メス はなちゃん6�s ちゃこちゃん8�s

里親さんご希望の方はこちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのHPのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

そして、今回もたくさんの方に足を運んで頂きましたm(__)m
里親さんになられた皆さん、
暑い中お手伝いをして下さったボランティアの皆さん
どうもありがとうございました