長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

黒ラブMIXちゃんの里親さん決定!

昨日、お見合いをした黒ラブMIXちゃん
里親さん決定となり、今日お渡しをしました

里親さんは、ずっと一緒に暮らしていた秋田犬を亡くされていました…
そして、やっと次の子を迎え入れるお気持ちになられ、
昨日、ご連絡を頂きましたm(__)m

偶然、その秋田犬も私がお世話になっているの患者さんで、
先生もよくご存知の方だったので、安心してお渡しすることが出来ました

黒ラブMIXちゃんの新しいお名前は「ゆめちゃん」です


里親さんとパチリ
ゆめちゃん、いつまでも幸せに暮らしてね
また、で会えたらいいな