長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

アメ君&カラちゃん、里親さん決定!

昨日、子猫の里親さんを希望されている方からご連絡を頂き、
今日、アメ君&カラちゃんとお見合いをされました
最初は、1匹のおつもりだったみたいですが、
仲の良いアメ君とカラちゃんを気に入られ
2匹とも引き取られることになりました
事前に、お話してた里親さんの条件もバッチリで、
誓約書を交わすことにも了承をして頂きましたので、
そのまま里親さんへお届けとなりました

里親さん宅には、既に4匹のにゃんこたちがいましたので、
相性のことがちょっと心配でしたが、
この4匹も1匹ずつ迎え入れられたそうです
先住にゃんこたちの中に、新米にゃんこたちを入れて方法を
良くご存知だったので、安心しました
今日は、とりあえずアメ君&カラちゃんは、
先住にゃんこたちとは隔離されていました
この後、少しずつ距離を近づけて、慣らしていかれるそうです

先住にゃんこたちは、もちろんみんな
避妊・去勢手術済みで、完全室内飼いです
みんな可愛かったです
みんなアメ君とカラちゃんのことをよろしくね


アメ君、大好きなカラちゃんとこれからもずっと一緒で良かったね
先輩にゃんこたちとも仲良くして、カラちゃんのこともよろしくね


カラちゃん、世話好きアメ君と一緒で良かったね
里親さんと先輩にゃんこたちに可愛がってもらってね

まだまだ、里親さんを募集中のにゃんこたちがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ