長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

今日もわんにゃん保護。明日の「犬猫の譲渡会」にエントリー

佐世保市保健所で今週が期限だったわんこと
今日保健所へ持ち込まれて、即日処分予定だった子猫3匹を保護しました。

いつものように、わんにゃんたちはで健康チェックをして頂きましたm(__)m
まずは、小型犬のわんこ

メス♀  1歳位  3.5㎏(これ以上大きくなりません)
フィラリア(−) 検便(−) 心臓異常なし 
フロントライン済み 7種混合ワクチン済み


ちょっと臆病でとても大人しく、可愛らしい女の子です

次に、3匹の子猫
野良猫が産んだ子猫として保健所へ連れて来られたそうですが…

メス♀2匹 オス♂1匹
体重 600g〜700g  生後2ヶ月位
3匹とも 白血病(−) エイズ(−) 検便(−)
フロントライン済み 3種混合ワクチン済み


みんな一生懸命シャーシャー言っています


左が女の子 右が男の子


この子もとっても美人さん

この子たちはみんな、明日の犬猫の譲渡会にエントリーします
可愛いに、会いに来て下さいね〜


わんにゃんたちに
素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ