長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

またまた…保健所より子猫保護。

保健所より子猫の引取りがあったとご連絡を頂き、
仕事帰りに、保健所へ行き保護をしてきました。

引越しで飼えなくなったと、元飼い主が保健所へ連れて来たそうです。
子猫を…?

その足で、またで健康チェックをして頂きましたm(__)m
では、ちょっとハプニングが…

キャリーケースを診察台に乗せて、外に出そうとした瞬間、
暴れて逃げてしまい、診察室の隅に隠れてしまいました…
今までの保護にゃんこでは、こんなことは初めてのケースで、
ちょっと不安が…

でも、先生が「子猫なので、慣れますよ」っとおっしゃって下さったので、
少しホッとしました…

触られるのも怖いのか、表情も怒った感じです。
元飼い主に捨てられて、世の中に怒っているようにしか、
私には見えません
本当に飼い猫だったのか…
人間不信のような気がします。

今も家の中で、ケージから抜け出しては、
タンスの隅に隠れています

名前は…いつも不機嫌な顔をしているので、「ふきちゃん」にしました
こんなふきちゃんですが、きっと可愛いふきちゃんに変身します
変身させます
よーく見てみると、怒っているふきちゃんも可愛いですよ〜


ふきちゃん  メス♀  生後4ヶ月位  体重1.4�s
検便(−) 猫エイズ(−) 猫白血病(−) 3種混合ワクチン済み

ふきちゃんの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ