長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

何と!あのはなちゃん、遂に里親さん決定☆

去年の6月に姉妹のちゃこちゃんと一緒に保護をしたはなちゃん
保護から1年2ヶ月…今日、遂に里親さんが決定しました

HPを見られた方が、はなちゃんに「是非会ってみたい」ということで、
お見合いをしました

可愛いらしいはなちゃんは、今までも、お声は掛かるものの
臆病な性格のために、なかなか良いご縁がありませんでした
今回のお見合いも、ダメ元で軽い気持ちでお会いしたところ、
最初にメールをくれた息子さんも気に入ってくれて
ご家族全員が、是非、自分のに迎え入れたいと言って下さいましたm(__)m

その日は、まさか里親さん決定になるとは思ってもおらず、
書類など何も用意してなかったので、
ご自宅の飼育環境の確認とはなちゃんのお届けをし、
後日、正式譲渡となりました。

お届け後は、ちょっとしたハプニングがありましたが
これで、はなちゃんとご家族の絆がさらにぐっと強まり、
はなちゃんへの思いも強くなられたようです

私も、はなちゃんとは1年以上も一緒にいたので、
はなちゃんへの思い入れは強く、離れる時もとても寂しかったけど、
里親さんへはなちゃんの幸せを託しましたm(__)m

はなちゃんも、ずっと私の姿を目で追って、
不安そうな顔をしていたので、後ろ髪を引かれる思いだったけど、
はなちゃんが幸せになれるのなら、こんな嬉しいことはありません

はなちゃん …少しずつでいいから、
里親さんのことを信じて、心を開いて、そして…可愛がってもらってね
はなちゃんの幸せをいつまでも祈っているからね

今まで、はなちゃんのことを応援して下さった皆さん
どうもありがとうございましたm(__)m


優しいお兄ちゃんとパチリ

はなちゃんの姉妹のちゃこちゃんも、里親さん募集中です
はなちゃん以上に、臆病で人に慣れていないちゃこちゃん…
でも、毎日のお散歩を楽しみにして、
散歩中は尻尾も上がり、可愛いちゃこちゃんです
ちゃこちゃんのことをご理解して下さり、
全てを受け入れて下さる方はいらっしゃいませんか
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ちゃこちゃん メス♀ 1歳半位 体重8�s位

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ