長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんにゃん

今日の犬猫の譲渡会にも、わんにゃんが遊びに来てくれました

1匹目は、先月の譲渡会で里親さんとのご縁があった
リンちゃんの姉妹のメイちゃん(旧ランちゃん)です
保護した当時は、少し痩せ気味のメイちゃんでしたが、
今は、ふっくらと健康的になってました
でも、ほとんど吠えることもなく、
お散歩の時も、他のわんこたちに大人気のメイちゃんだそうです
リンちゃんにも、こんな素敵な出会いがあるといいな〜


そして、にゃんこさんも来てくれました
今年の1月の譲渡会で里親さんとのご縁があった
ガブリエルちゃん(旧ふぅちゃん)です
今日は、最初の保護主さんのUさんとのご対面も出来ました
ガブちゃんは、里親さんの愛情をいっぱいもらって、
すくすくと元気に育ってました〜
もちろん、ガブちゃんも避妊手術済みです


2月にお届けに行ったときのガブちゃん


お姉さんになったガブちゃん

そして、今日もはなちゃんご家族が遊びに来てくれました〜
はなちゃん、とっても積極的になっていてすごーい
先住わんこのマイロ君とも、仲良しです
はなちゃんは避妊手術済み、マイロ君も去勢手術済です


また、みんな遊びに来てね
まだまだ、里親さんを募集しているわんにゃんさんたちがいます
わんにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ