長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

マミーちゃんドッグランへ

今日のドッグラン行きは、マミーちゃんです
昨日の犬猫の譲渡会では、ご縁がありませんでしたが
まだまだ里親さん募集中です
先月保護をした親子わんこのお母さんです

マミーちゃん、実は足に骨折の跡があるんです
保護した時にでレントゲンを撮って頂いて分かりました。
それも、両足とも…
でも、自然治癒をしていて、何の支障もなく、
ドッグランでも思いっきり走ってました

どういう経緯で保健所に捕獲された場所にいたか分かりませんが、
きっと妊娠したから、捨てられたんじゃないでしょうか…
ひどいな…

マミーちゃんは、すごく人に慣れています
でも、使命感が強いのか
知らない人が来たら、吠えて教えてくれているようです
飼い主さん思いの心強いパートナーになってくれると思います

せっかく持って行ってたのに、途中で電池切れ
で撮ったので、写真が小さくなってしまいました


ドッグランでたたずむマミーちゃん


今日もルートと貸切のドッグランでした


マミーちゃん♀ 3歳位 体重10�s フィラリア(−) 7種混合ワクチン済み

マミーちゃんの里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまるHPのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ