長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

1男子+3姉妹の子猫さん、保健所より保護

飼い猫が子猫を生んで、育てられないからと、
保健所に子猫4匹の持込があり…
先週金曜日に、こちらで保護をしました。

保健所の方も、飼い主に今後また子猫を保健所に持ち込むことがないように、
親猫に避妊手術をするようにお話はされたみたいですが…
本当に、責任ある飼い主さんになってもらいたいです

そして、今日…子猫4匹を病院へ連れて行き
健康チェックをして頂きましたm(__)m


見事にみんな茶トラで、姉妹は尻尾で見分けを付けないと分からない位です
動き回るので、なかなか一匹ずつの写真が撮れません
今回は集合写真を 可愛すぎ〜

唯一の男の子   体重 1kg

尻尾が長い女の子  体重 1kg

尻尾が短い女の子  体重 1kg

かぎ尻尾の女の子  体重 900g

生後2ヶ月位
4匹みんな 猫エイズ(−) 猫白血病(−) フロンライン済み
心臓異常なし 3種混合ワクチン済み
検便も(−)でしたが、念のため駆虫剤服用済みです
目やにが少し出ていたため、これも念のため目薬を頂きましたm(__)m


4匹の子猫さんたちの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、こちらのブログへコメントをして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ