長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は無事終了しました。

今回の犬猫の譲渡会は、
わんこもにゃんこも残念ながら里親さんが決まりませんでした
また、次回頑張ります

今回も子犬の参加がなかったのですが、
やはり子犬から育てたいという方が多かったです

子犬からのしつけは大変ですが、
成犬は、ある程度しつけが入っているので、
飼いやすいというメリットがあると思います
また、ご年配の方は、最期まで看取ることも考えて、
成犬も候補に入れて頂ければいいなっと思います

今回の参加わんこたち

リンちゃん メス♀ 1歳位 約6kg 小さ目の中型犬です。
甘えん坊です。 室内でのトイレはバッチリです


マミーちゃん メス♀ 3歳位 体重約10kg
ちょっと影が薄いマミーちゃんですが、
なかなか可愛いわんこですよ〜


ちゃこちゃん メス♀ 1歳半位 体重約8.5�s
譲渡会おなじみのちゃこちゃん
回を増すごとに、表情が明るくなってきました
今日もみんなから「可愛い〜」ってほめられました


シロー君 オス♂ 4歳位 体重約12�s
相変わらずひょうきんなシロー君
今日もみんなに笑われていました


昨日保護をした親子わんこ 両方ともメス♀ 小型犬です。
立っている子(お母さん) 4歳位 体重4.1kg
座っている子(子供) 2歳位 体重5.1kg
2匹とも、大人しくて可愛いです

今日、参加したわんにゃんたちは、引き続き里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、長崎はっぴーあにまるHPの
メールフォームよりよろしくお願いしますm(__)m
(にゃんこの紹介は次の記事で)

わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ