長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所より子犬2匹保護しました。

先週の金曜日に保健所より保護をした子犬2匹
今日、やっとへ連れて行きました

この2匹は、一時預かりさんの香奈さんでお世話になっていますm(__)m
香奈さんのわんこさんたちとは、仲良く出来るそうですが、
とても臆病さんのようです
臆病のあまり自分を守ろうとしているのか、噛み癖があります
でも、子犬なので、心を開いて慣れてくれると思います

名前は、香奈さんが付けてくれました


仮名 つくし君  オス♂  生後2ヶ月位  体重2.5kg
ノミ・ダニなし  検便(−)  心臓異常なし  7種混合ワクチン済み
つくし君は、狼爪で後ろ足の指が一本多いですが、
普段の生活に支障はありません。
気になる場合は、去勢手術の時に、一緒に切除してもらってもいいと思います。


仮名 かえでちゃん  メス♀  生後2ヶ月位  体重3.2kg
ノミ・ダニなし  検便(−)  心臓異常なし  7種混合ワクチン済み

つくし君&かえでちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、長崎はっぴーあにまるHPの
メールフォームよりよろしくお願いしますm(__)m

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ