長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

悲しいお知らせ…

里親さんが決まったばかりの元気君が、昨夜亡くなりました…
元気君は気胸という病気で、空気を抜く処置では改善されず、
今日、手術をする予定でした。
その手術の前日に、急変し亡くなってしまいました…。

これから、里親さんの元でたくさん楽しい思い出を作るはずだった元気君…
まだ生後5ヶ月だったのに、
どうしてこんなに早く逝かなければならなかったのでしょうか…

元気君の病気のことを承知で、「里親になりたい!」と言ってくれた息子さん。
毎日のように元気君を連れて、病院へ通われてたお母さん。
それは、それは、家族の皆さんに大切に大切に可愛がられていました。
本当に短い間だったけど、暖かい家族の皆さんと一緒に過ごせて、
元気君は幸せだったと思います。
でも、もう少しその幸せな時間が長かったら良かったのに…
元気君がいなくなるなんて、みんな悲しいよ… 寂しいよ…

トイレも完璧で、全然泣かない、本当におりこうさんの元気君でした。
今ごろ、虹の橋でお母さんわんこと会ってるかな。
また、家族の皆さんと再会するまで、おりこうさんして待っててね。
元気君ありがとう。



最期まで大切に可愛がって下さった里親さん、本当にありがとうございました。

元気君のご冥福をお祈りします…