長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりのドッグラン♪

今日は、お友達わんこ と 保護わんこたち とドッグランに行ってきました
今日の参加は、今年2月に里親さんが決まったしたリンちゃん
もぐたんさんちのミルクちゃん
もぐたんさんちで預かって頂いているミミちゃん
はなちゃんママんちのマイロ君、りょうちゃん、はなちゃん
それから、はなちゃんママに預かって頂いてるカール君
それから、マミーちゃん
そして、オーナーさんちのブリ君がお出迎えをしてくれました


久しぶりに会ったリンちゃんは、相変わらずフレンドリー


思いっきり走って、疲れておねむのカール君
人間の子供みたいに可愛いです


もぐたんさんちのミルクちゃん
ブリーダーの繁殖犬として使われていました…
そのブリーダーが崩壊し、行き場のなかったところを保護され、
今では、もぐたんさんちの暖かいご家庭の中で幸せに暮らしています


ちょっと気が強いミミちゃん
人には、誰でもです


こちらも、ちょっとお疲れ気味のブリ君


やきもち焼き屋さんのマミーちゃん


おつくろぎ中の はなちゃん


みんなで近くの茶畑までお散歩に行きました


とってもきれいな茶畑です


眺めも最高

りょうちゃん と マイロ君の写真は撮れませんでした
はなちゃんママ、ごめんなさい

今日は、わんこたちはドッグランでいっぱい遊んで、
お散歩も行って、みんな楽しかったかな〜


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ