長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

迷子犬・ミニチュアダックスのコロ君を捜しています!

mixiのお友達YANさんの愛犬コロ君が自宅からいなくなりました。
YANさんが一生懸命、コロ君のことを捜されています
皆さんからの情報をお待ちしておりますm(__)m

YANさんからの詳細を転載します。
ご協力をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


    

6/5(金)
外出先から帰宅後、愛犬がいなくなっていました。
鎖が小屋の中に入っていたので小屋の中にいるのかなと思い覗きこんだところ、
鎖の先のフックまではあるのに肝心の愛犬の姿がありませんでした。
偶然外れたのか誘拐なのか解りません。

佐世保市の保健所と犬管理所、県北保健所、警察には連絡済みです。
もし似た犬を見た!知り合いが保護している等
心当たりのある方いらっしゃいましたら、御連絡をお願い致します。

【自宅】
佐世保市吉井町福井(子産坂トンネル付近)

【犬の特徴】
名前:コロ
性別:オス♂
年齢:1歳〜1歳半
犬種:ミニチュアダックス
毛色:クリ‐ム&ブラック


赤色のハ‐ネスをしていました。
性格は人懐っこくて、ミニチュアダックスにしては少し大きいです。
画像は少し前のものです。

    


YANさんは、ずっとコロ君を室内飼いしていましたが、
5月に引越しをされたばかりで、家の中が落ち着くまで、
雑種の先住わんこと一緒に車庫内にいたそうです。

その日は、首輪ではなくハーネスをつけていて、
迷子札を付けていなかったそうです…

お心当たりのある方は、ご連絡をお願いしますm(__)m
mixiをされている方は、直接YANさんあてへメッセージをお願いします。

それ以外の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム