長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

鼓太郎君、3回目の疥癬の注射

香奈さんに預かって頂いている鼓太郎君
今日3回目の疥癬の注射をしました
疥癬は、3回の注射でほとんど完治するみたいですが、
念のためもう1回注射をして頂こうと思いますm(__)m

それから、便の状態ですが、前回の診察の時は、軟便でしたが、
また下痢に変わっていました
検便をしてもらったところ、腸内細菌が増えていたので、
1週間分のお薬を頂きましたm(__)m
やはり、放浪していた時の環境のせいで、
お腹の調子もまだ元に戻っていないのだと思います…
でも、食欲もありとっても元気です
体重も順調に増えています


鼓太郎君 オス 生後2ヶ月位 体重3.5�s
またまた、キャリーケースの中から失礼します


今度の譲渡会にも参加します

鼓太郎君の里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ