長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

写真展の緊急告知です!

昨日の九文学園祭での「どうぶつたちへのレクイエム」写真展は、
おかげさまで無事終了しました
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
実は、もう一箇所で写真展を開催することになりました

せっかくなので、もっと多くの方に見て頂きたいと思っていて、
2個所目を予定していましたが、そちらの場所がダメになり、
次の候補場所もダメで…
写真の返却期限まで残りわずかになったけど、
どうしても諦めきれず、今日、仕事帰りに飛び込みでお願いに行ったところ
館長さんが快く承諾して下さいましたm(__)m

開催日は、明後日28日(水)です。
場所は、佐世保市中央公民館のロビーです。
松浦公園横、佐世保商工会議所前の建物です。
(前産業会館だったと思います

当日、公民館では、たくさんの講座や講習会が行われており、
そちらを利用されたたくさんの方々に、見て頂けると思います

また、昨日は、来られなかった方にも、是非足を運んで頂きたいですm(__)m
時間も朝から夜まで一日開催しています。
お昼休みや学校帰り、仕事帰りにも、ゆっくり見られると思います。

1匹でも多く不幸なわんにゃんたちが減りますように
わんにゃんたちの叫びが、多くの方の心の中に伝わりますように

お知り合いやご近所の方にも是非お声をかけて下さいm(__)m
皆さんのご来場をお待ちしています。

昨日の写真展のことは、後日ゆっくりご報告させて頂きますm(__)m





「ラストポートレート〜この世に生を受けて」写真展
日時 : 10月28日(水) 9:00〜21:00
場所 : 佐世保市中央公民館・ロビー佐世保市松浦町5-1)
主催 : 長崎はっぴーあにまる・りこ




わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ