長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遊びに来てくれた卒業わんこたち♪

寒い中、今日の犬猫の譲渡会にも、
卒業わんこたちが遊びに来てくれました


まずは、先月の譲渡会で里親さんが決まった ハナちゃん
お父さんとお母さんの愛情いっぱいに育てられています


まだ里親さんが決まらない 姉妹の未来ちゃんを心配しているハナちゃん
ハナちゃん 「早く私みたに、優しいお父さんとお母さんに会えるといいね」 
未来ちゃん 「私、頑張るね


こちらも はなちゃん
はなちゃんは、第2回目の譲渡会で素敵な優しいご家族とめぐり合いました
保護主さんのYさんとも会えて、良かったね〜


そして、いつも元気いっぱいの リンちゃん
リンちゃんは、本当にいつも楽しそう
リンちゃんに会うと、こちらまで元気になります

みんな、また遊びに来てね

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ