長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は、無事に終了しました。

昼からはも止み、何とか譲渡会を開催することが出来ましたが、
中止と思われた方が多かったのか、来られた方も先月より少なかったようです
残念ながらわんにゃんたちにも、ご縁もありませんでした…
また、次回頑張ります 



ずっと尻尾フリフリのマミーちゃん、可愛い〜
わんこにも、人にも、とってもフレンドリーです
預かりの れみれみさんのことが、とっても大好きです
4歳位の女の子 13�s 避妊手術済


知らないわんこが来た時には、これ以上近寄って欲しくなくて
ガウーッとなってしまう ちゃこちゃん…
いつも一緒にいる保護わんこたちとは、仲がいいんだけどな…
慣れたら、どんなわんことも大丈夫みたいです
3歳位の女の子 8.5�s位


ココア君も、預かりの もぐたんさんのことが大好きです
心配していた血便もすっかりなくなり、元気いっぱいです
5歳位の男の子 5.5�s位 去勢手術済


先月に引き続き、保護主さんが未来ちゃんを連れて参加です。
この座り方が、何とも可愛いですね〜
生後5ヶ月位の女の子



こちらは、子犬の一般参加です。
ご自宅で生まれた子犬を連れての譲渡会への参加ですので、
親わんこに避妊手術をして頂くことをお約束して頂きましたm(__)m
とっても可愛いふわふわ子犬ちゃんたち
されるがままの大人しい子犬ちゃんたちで、まるでぬいぐるみのようでした
今後も、飼い主さんが責任を持って、里親さんを探されます。
H21年12月4日生れの生後2ヶ月位です
2匹とも男の子 体重4kg位 お母さんは中型犬です。

2/17 2匹とも里親さんが決定しました


私って美人でしょ?って言っているようなラドちゃん
本当に美人です
甘えん坊で、膝に乗るのが大好きです
どんなわんにゃんとも、仲良く出来ますよ〜
1歳位の女の子です 体重3�s位 避妊手術済


普段は、もっと可愛い三毛ちゃん
譲渡会では、その可愛さがアピール出来なくて残念です
三毛ちゃんは、猫白血病のキャリアですが、まだ発症していない段階なので、
普通のにゃんこたちと変わらない生活をしています
の先生のお話では、3歳までに発症しなかったら、
一生発症しない確率が高くなるそうです。
後少しで、3歳の三毛ちゃん… 頑張れ三毛ちゃん
三毛ちゃんの病気のことも受け入れて下さる方は、
いらっしゃいませんかm(__)m
2歳半位の女の子です 体重4kg位 避妊手術済

今日は、とっても寒い譲渡会となりましたが
足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
寒い中、最後までお手伝いして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m
遊びに来てくれた卒業わんこたちは、次の記事でご紹介しますm(__)m

今日、譲渡会に参加したわんにゃんたちは、引き続き、里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちら
にゃんこの里親さんの条件はこちら
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ