長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん、元気です!

去年の7月に保健所より保護をした ルルちゃん
先月も犬猫の譲渡会に連れて行けなくて
ご心配されていた方もおられましたので、ここで、ルルちゃんからご挨拶です



 こんにちは 私、ルルです。
私、お外が苦手なんだけど 
ではみんなと仲良く、とっても元気にしています
暖かくなったら、譲渡会にも参加したいです
よろしくお願いしますm(__)m 



ルルちゃん メス♀ 1歳位 体重11kg位
お外が苦手で、とっても臆病です…。
でも、信頼している人に対しては、心を許して甘えん坊さんになります
そういうところが、健気でとっても可愛らしいです。
こんなルルちゃんの性格をご理解して下さる方は、いらっしゃいませんか?

ルルちゃんの里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ