長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

長崎市での犬猫譲渡会、無事終了です。

今日は、長崎市でのわんにゃん会さん主催の
犬猫譲渡会に参加させて頂きましたm(__)m
昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日はあいにくの天気で、
譲渡会会場のグリーンキャンペーン(花市?)自体の
お客さんも少なかったようです


雨で「ふれあい動物園」が中止になったので、
それに使用されるはずだったテントをお借りしましたm(__)m


長崎市動物管理センターの収容わんこたちの写真が
展示されていました。


クマンのママさんがボランティアをされている
補助犬の引退犬支援コーナーもありました。


とっても写りが悪いのですが
ブリちゃん(左)と クロンちゃん(右)
姉妹でもうすぐ生後4ヶ月だそうです。
ブリちゃんは大人しく、クロンちゃんはお転婆でした


それから、トイレが好きなはなちゃん 2〜4歳位
そして、このビニールのカバーは、Yukiさんの手作りだそうです
寒さ対策のために作られたそうです すごいアイデア

ブリちゃん と はなちゃん へのお問い合わせはわんにゃん会さんまで
クロンちゃん は クマンのママさんまで、よろしくお願いしますm(__)m
茶トラの仔猫のレオ君(写真を取り忘れていました)も
里親さん募集中です

そして、はっぴーあにまるからは、3匹参加させて頂きましたm(__)m


ラドちゃん♀(避妊手術済) 1歳位 3�s位
このときはまだ、お顔を出していたのですが、
この後、また可愛いお顔を隠していました


三毛ちゃん♀(避妊手術済) 2歳半位 4kg位
スリスリと人懐こい三毛ちゃんも大人気でした


マミーちゃん♀(避妊手術済) 4歳位 13�s位
そして、いつものように、人懐こいマミーちゃんも大人気でした

今日、譲渡会に参加したわんにゃんたちは、引き続き、里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちら
にゃんこの里親さんの条件はこちら
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m

わんにゃん会さん主催の犬猫譲渡会に参加させて頂いたのは
今回で2回目ですが、毎回、色んな工夫をされていて、
和やかな雰囲気の譲渡会でした
まりさん初め、わんにゃん会の皆さん、
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
お世話になりましたm(__)m
今回は、わんにゃんたちにご縁がありませんでしたが、
また頑張りましょう


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ