長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ラーメンちゃん正式譲渡。

今日、ラーメンちゃんの保護主のTさん と 色々とお世話下さったYさんが、
先週の譲渡会で里親希望をされたお宅へ飼育環境の確認に行かれ、
無事にラーメンちゃんの正式譲渡を終えられました


ラーメンちゃんの新しいお名前は、
来海ちゃん(くるみちゃん)だそうです
うちに来てくれた…という意味で付けられたそうです

里親さんのお宅は、以前も、プードルと一緒に暮らされていたそうですが、
5年前に老衰で亡くされていました…
次にわんこを迎え入れる時は、里親募集をしているところから、
迎え入れようと思われたそうで、今回、来海ちゃんとの出会いがありました

来海ちゃんは、捨てられていたのが原因なのか、
とにかく誰かといないと不安で
自分だけを見てて欲しい…という「構ってちゃん」だったので
保護主のTさん も Yさんもお留守番の少ないお宅で、
先住わんこのいないお宅を…と望まれていました。

里親さんのお宅は、その条件にピッタリのお宅で、
以前のわんこも、まず、お留守番をさせたことがなく、
どこへ行くのにも一緒だったそうです


ご家族全員で里親さんになられることを決められ、
今日から、来海ちゃんも、家族の一員です
来海ちゃん、良かったね〜
(お顔を出すのは、お恥ずかしいということで、カットさせて頂きましたm(__)m)

保護主のTさんのお宅に迷い込んで来た来海ちゃん…
Tさんご夫婦が愛情を持ってお世話をされていました
Tさん、それから、色々とお世話をされたYさん、本当に良かったですね
お疲れさまでしたm(__)m


まだまだ里親さんを募集しているわんこたちがいます
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ