長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔猫のハルちゃん、里親さん募集中です!

テキサス親父さんが保護され、現在、ゆちまむさんが預かられている
仔猫のハルちゃん
ゆちまむさんの献身的な育児 と テキサス親父さんのサポートで、
すくすく元気に育っていますよ〜


ハルちゃん
メス♀  生後1ヶ月位  体重300g位 (6/8現在) 検便(−)
少しずつ離乳食を開始しています


尻尾アンテナ立てて、探検中のハルちゃん


最近、ヨガにも、はまっているそうです

ハルちゃんの里親さん募集中ですが、
お渡しは、ワクチン接種とウィルス検査後の7月以降になります。
ハルちゃんの日々の様子は、
ゆちまむさんのブログ「乳母日記」をご覧下さいm(__)m
ハルちゃん、可愛過ぎです

にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
ハルちゃんの里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム または、
ゆちまむさんのブログのメールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
追って、保護主のテキサス親父さんより、ご連絡を差し上げます


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ