長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】サスケ君の新しい飼い主さんを探しています!

ご家庭のご事情でサスケ君と一緒に住めなくなった飼い主さんが、
サスケ君を最期まで可愛がってくれる新しい飼い主さんを探されています。

そんなサスケ君(10歳)に、今日会いに行って来ました。
お顔はソフトバンクの「犬のお父さん」に似てるかな〜
でも、目はいつも眠たいお目目をしています
耳はちょっとだけ垂れていて、尻尾はくるりと巻いています。
そして、お顔に対しての体とのバランスが…
足も短いぞ〜 可愛い〜〜


性格は、おっとりして大人しく、無駄吠えはないそうです。
他のわんことの相性は、自分より大きい大型わんこ や
自分より小さい小型わんこには関心がなく、
自分と同じ位の中型わんことお散歩で会った時に、反応して吠えるそうです。
野良にゃんこには、また関心がないそうです。

現在は、ご自宅の玄関で飼われていて、
玄関に知らない人が近づいてくると吠えるそうです。
普段は、大人しく玄関で過ごしているそうです。
新しいお家でも、室内で飼って下さる方を希望されています。

お散歩は、朝と夜に連れて行かれていますが、
室内ではトイレは絶対にせず、お散歩の時にしているそうです。
そして、飼い主さんが一番心配されているのは、
お散歩の時の引張り癖だそうですが、
これは、引張り癖防止のリードなどで、だいぶ改善されると思います。

そして、車と病院と雷が苦手です
雷の時は、誰かが側にいてくれたら落ち着くそうです。
シャンプーの時は、大人しくしているそうです
フードがあれば、「オスワリ」「マテ」なども出来るそうです

それから、サスケ君は今はまだまだ元気ですが、10歳という年齢ですので、
これからの老後のお世話のことなども理解頂ける方を希望されています。
飼い主さんは、最期までサスケ君のお世話を出来なかったことを悔やまれ、
今、頑張って次の新しい飼い主さんを探されています。
サスケ君は、今度の譲渡会に参加します。
可愛いサスケ君に、ぜひ会いに来て下さいね


サスケ君 オス♂(去勢手術済み) 10歳 体重12�s
犬の登録済 狂犬病ワクチン済 8種混合ワクチン
フィラリア(−) ノミダニなし

サスケ君の里親さん募集中です
あまり若くはありませんが、まだまだ元気いっぱいです
わんこの里親さんの条件はこちらです。
サスケ君へのご質問 や 里親さんご希望は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m
追って、飼い主さんよりご連絡を差し上げます。


11/28 サスケ君の新しい飼い主さんが決まりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ