長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

明日は犬猫の譲渡会&フリーマーケット♪

明日は、暖かくなりそうです

                

長崎はっぴーあにまる主催
第28回 犬猫の譲渡会プチフリ

日時 : 11月14日(日) 13:00〜16:00 ( 雨天中止 )
場所 : 中央公園 ( エレナ名切店前 )

これから、犬や猫を飼おうと思っている方は、ペットショップへ行く前に
行き場のないわんこ&にゃんこの中から家族に迎えて頂けませんか?
ぜひ、可愛いに会いに来て下さい

優しい里親さんとわんこ&にゃんこに、素敵な出会いがありますように…
フリーマーケットでは、クリスマス用品も揃えていますよ〜

僕も参加します

ドラ君 オス♂ 3.8�s 生後7ヶ月位


                



わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ