長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ペキちゃん病院へ(ヘルニア治療4回目・とりあえず終了)

椎間板ヘルニア治療中のペキちゃん…
前回は手術の話まで出ていましたが
抗生物質を飲み始めて1ヶ月ちょっと…
症状も随分良くなっているということで、後1週間お薬を服用し、
それから1ヶ月位は、激しい運動を控えるなどして、
後は、様子を見て下さいとのことでした

お散歩にはまだ行けませんが、
お部屋の中は自由に歩いていいそうです
ペキニーちゃん頑張りました
ずっとゲージの中で、安静にしていた甲斐がありました

それから、マラセチア(耳の中)の方も、
残っているお薬を点耳すれば、後は、もう大丈夫だそうです


今日のペキニーちゃん

※ ペキニーちゃんの里親募集は、もうしばらく休止します。
   2011年4月より、ペキニーちゃんの里親さん募集を再開しました。