長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】エルちゃんの新しい飼い主さんを探しています!

わんにゃんの保護活動を始めて、4年余り…
そして、「犬猫の譲渡会」を初めて開催したのが、3年前の9月のことでした。
その時には、全ての参加わんこの里親さんが決まりました。
そして、その時の一匹の子犬のエルちゃんが、
この度、ご家族のご家庭のご事情で、
最期までエルちゃんと過ごすことが出来なくなり、
新しい飼い主さんを探されることになりました…。

こちらの譲渡条件では、
終生家族として迎えて下さることをお約束して頂けるだけに、
今回のことはとても残念でなりません…。
でも、エルちゃんには、もう一度幸せになって欲しい
その思いで、私も新しい飼い主さんを探すお手伝いを
させて頂くことにしましたm(__)m


エルちゃん メス♀(避妊手術済) 3歳 体重12�s位
犬の登録済 狂犬病ワクチン済 フィラリア(−)

※ 混合ワクチンは、新しい飼い主さんへ引き渡される前に、
現飼い主さんに接種して頂きますm(__)m

※ エルちゃんの写真がこの写真しかないのですが
もっと全体が写っている写真などの用意が出来たら、またアップします。


エルちゃんの性格

人懐こくて頭をなでられるのが好きで、とっても元気です
知らない人には吠えますが、顔見知りや近所の方には吠えません。
「おすわり」と「待て」が出来ます
ボール遊びが大好きです
お散歩が好きですが、引っ張り癖があります


エルちゃんの里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちらです。
エルちゃんの里親ご希望 や ご質問は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m
追って、飼い主さんよりご連絡を差し上げます。


2011/10/20 追記
飼い主さんの環境が整い、
引き続き、エルちゃんと一緒に過ごせるようになりました。
今度こそ、最期まで家族の一員として、
可愛がってお世話をして下さることをお約束して頂きました。
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m




まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ