長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

子猫さん、病院へ

先週、保護をした子猫さん
前回の病院の診察から1週間経ったので、
今日、経過を診て頂くため、まで行って来ました
お薬が効いたのか、猫風邪は、すっかり良くなっていました
念のため、
前回処方して頂いたインターフェロンと目薬は、なくなるまで投与し、
それがなくなってから1週間後位に、
ワクチンを接種することになりました。
今日は、前回出来なかった検便をして頂きましたが、
寄生虫もいませんでした

保護した当日は、シャーシャー言ってた子猫さん。
次の日から、ゴロゴロ甘えん坊さんになりました
子猫さんの名前は、ルイちゃんに決まりました
ワクチン接種とウィルス検査が終わったら、
里親募集をしますので、よろしくお願いしますm(__)m


ルイちゃん♀ 生後45日位 体重600g ( 前回より+100g )
検便(−) フロントライン済


まだまだ、里親さんを募集しているにゃんこたちがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ