長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

子猫の「おとめちゃん」里親さん募集中〜佐世保市近郊〜

去年、子猫のゆめちゃんを保護されたトムママさんが、
先週の7/11(水)のの中、
道路の脇にうずくまっている子猫を保護されましたm(__)m

その後、病院へ連れて行かれ、
本格的に里親募集を開始されました

子猫のおとめちゃんの里親さん募集中です
里親さんが決まった場合の、里親さんのご負担
(健診代、ワクチン代など)は、
保護主のトムママさんがご負担して下さるそうですm(__)m



仮名 : おとめちゃん  メス♀  生後2ヶ月位  体重800�s
エイズ(−) 猫白血病(−)   フロントライン済  駆虫済
※3種混合ワクチンは、来週接種予定。

性格は、とっても元気な女の子です

トムママさんに助けてもらったおとめちゃんは、
とっても運の強い子
おとめちゃんに、素敵なご縁がありますように…


にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
おとめちゃんの里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
追って、保護主のトムママさんよりご連絡を差し上げます。


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ