長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

こまりちゃん(子猫)の里親さん募集中です〜佐世保市〜

トムママさんが保護された子猫さん
こまりちゃんの里親さん募集中です

 

仮名 : こまりちゃん  メス♀  生後2ヶ月位  体重600g位
フロントライン済  
※3種混合ワクチン、ウィルス検査は、後日実施予定。

性格は、とっても元気で、おてんばです
お母さんにゃんこや兄弟と一緒に過した時期が短かったせいか、
爪で引っかいたり噛み癖も少しあり、今、矯正中です
その点も、ご理解くださる方よろしくお願いしますm(__)m

こまりちゃんに、素敵なご縁がありますように…


にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
こまりちゃんの里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
追って、保護主のトムママさんよりご連絡を差し上げます。


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ