長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます&てりちゃんのこと

新年のご挨拶が遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それから、皆さんにご報告があります
3年前に保健所から保護をしたてりちゃんを覚えていますか

最初、5年半前に保健所から保護をし、その足で病院へ行き、
私のミスで病院の駐車場から逃がしてしまいました…。
元々野良わんこだったでりちゃんは、元の野良生活に戻っていたようで…
そして、2年半の月日が流れ、3年前に保健所に捕獲され、
ようやく私のところへ来てくれました。

生まれてからずっと野良生活を送っていたてりちゃんは、
他の人に心を開いてくれるには、まだまだ時間がかかるようで、
やはり里親探しは難しいと判断し、
今回、私の家族として仲間入りしてもらいましたm(__)m
てりちゃんは、ルルちゃんたちと仲良く激しく?遊んでいます

てりちゃんの近況報告がなかなか出来ずにすみませんでした
これからは、ルートの日記の方で、
近況報告をアップ出来ればと思っています
応援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


皆さん、応援ありがとうございましたm(__)m
たちと仲良く元気に暮らしていきます
by てり


わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ