長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【2020年9月~10月☆会計報告☆】長崎はっぴーあにまる。個人活動ですが、ご支援を頂きましたのでご報告です。

ご支援を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

 

「長崎はっぴーあにまる」とは

「長崎はっぴーあにまる」は、2006年より保健所のわんこたちの情報発信と、その後、わんにゃんたちの預かりなどのお手伝いをして頂きながら、保護&里親探しの活動をしていました。

 

その活動も2014年までで、最近は個人で出来る範囲で、SNSなどで情報発信などをしていました。

 

そんな中、今回、同時期に、さきちゃんとアンちゃん親子を保護することになり、当然ながら、その費用は個人負担でやっていました。

 

特に、以前みたいに、ご支援などは募っていなかったのですが、私の活動を知った方から、ご寄付を頂きましたので、会計報告としてご報告させて頂きます。

 

以前、活動していたときの会計報告が、2011年12月までとなっていましたので、その残高から再度スタートさせて頂きます。

2012年~2014年の間の支出は、自己負担でやっていましたので、報告は省かせて頂きますことをご了承ください。

 

会計報告

2020年9月

2011年12月繰越

38,870円

 

支出

医療費  59,180円

(内訳)

アンちゃん

 初診料         550円

 採血料       1,100円

 ウィルス検査    3,300円

 血球・血液検査   3,575円

 糞便検査        880円

 ノミダニ駆除      2,225円

 3種混合ワクチン①  5,000円(多頭割引500円)

 避妊手術代     25,530円  計42,160円

 

あんちょび君

 初診料         550円

 採血料       1,100円

 ウィルス検査    3,300円

 血球・血液検査   3,575円

 糞便検査         880円

 ノミダニ駆除       2,115円

 3種混合ワクチン① 5,500円  計17,020円

 

食費(キャットフード)      1,601円

衛生費(猫砂、猫用トイレシート) 1,897円

事務用品(ポスター等印刷インク代) 998円

雑費(爪とぎ)           110円

 

支出合計 63,786円

 

物品寄付

F.K 様(佐世保市) キャットフード、猫缶

 

次月へ繰越 △24,196円 

 

※ さきちゃんのフード、トイレシート、フィラリアの薬は、うちのわんこたちのを使使用しています。

10月より、フードだけ、さきちゃん用を購入しています。

 

🔹 🔹 🔹 🔹 🔹

2020年10月

先月繰越

△24,196円

収入

ご寄付

K.S 様(佐世保市) 30,000円

F.K 様(佐世保市)  5,000円

 収入合計 35,000円

 

支出

医療費  44,700円

(内訳)

さきちゃん 

 避妊手術代   26,500円

 6種混合ワクチン 7,700円 計34,200円

 

アンちゃん  混合ワクチン② 5,000円(多頭割引500円)

あんちょび君 混合ワクチン② 5,500円

 

食費(キャットフード、ドッグフード) 6,449円

衛生費(猫砂まとめ買い)       2,738円

事務用品(コピー用紙)         328円

 

支出合計 54,215円

 

次月へ繰越 △43,411円  

 
物品寄付

K.S 様(佐世保市) 佐世保市指定ごみ袋 購入補助券

🔹 🔹 🔹 🔹 🔹

f:id:nagasakihappyanimal:20201103205118j:plain


頂きましたご寄付は、保護わんにゃんのために使わせて頂きますm(__)m
どうもありがとうございましたm(__)m


こちらの活動にご賛同くださり、ご支援をして頂ける方がいらっしゃいましたら、 お手数をお掛けしますが、 メールフォームより、ご一報頂けると幸いですm(__)m
ご協力をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ