長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【2020年12月☆会計報告☆】大変遅くなりましたm(__)m

ご報告が大幅に遅れてしまい💦 申し訳ありませんm(__)m
2020年12月の会計報告をさせて頂きます。

 

🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 

2020年12月 会計報告

前月繰越

△51,022円

 

収入

のんちゃん(旧さきちゃん)里親さんご負担金
 混合ワクチン代        7,700円
 避妊手術代(1/2ご負担) 13,250円

 収入合計 20,950円

 

支出

食費(キャットフード代) 5,241円

 支出合計 5,241円

 

 次年度へ繰越 △35,313円  

 

🔹 🔹 🔹 🔹 🔹

 

f:id:nagasakihappyanimal:20220313142125p:plain


2021年度分の会計報告は、また後日報告させて頂きますm(__)m

「長崎はっぴーあにまる」は、個人で出来る範囲の活動をしています。
こちらの活動にご賛同くださり、ご支援をして頂ける方がいらっしゃいましたら、 お手数をお掛けしますが、 メールフォームより、ご一報頂けると幸いですm(__)m
ご協力をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ