長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【保護猫】子猫の藤子ちゃん😺避妊手術が終わりました🏥

藤子ちゃん🐱も、無事、避妊手術が終わりました🏥
姉のななこちゃんよりも、大きくなりました~😁

f:id:nagasakihappyanimal:20220126180414j:plain
まだまだ臆病さんで、キャリーバッグに入れるのも一苦労ですが😅
焦らず、のんびり慣れてもらおうと思ってます😍

f:id:nagasakihappyanimal:20220126180513j:plain

名前 藤子ちゃん
性別 女の子♀
月齢 生後7ヶ月(誕生日 2021 / 5 / 1位)
体重 3.23㎏
検便 異常なし
ノミダニ駆除(マイフリーガード)
白血病(-) 猫エイズ(-)
3種混合ワクチン(3回)接種

f:id:nagasakihappyanimal:20220126180540j:plain

里親さんを募集するまでは、もうしばらく時間がかかりそうですが、
藤子ちゃんは、マイペースで頑張っています😀
最近、私にスリスリしてる ななこちゃんを見に近づいてくるようになりました🥰
里親さんの募集開始まで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m(2度目😅)
(待ってる方いらっしゃるかな~😅)⬅これも2度目💦

f:id:nagasakihappyanimal:20220126180626j:plain

にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

藤子ちゃんへのご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ