長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】【代理投稿】犬の里親さん募集❗12歳だけど元気なわんこ

8/20 里親さん決まりました❗
ありがとうございましたm(__)m

 

わんこの里親さん募集中です🐶

本来は、わんにゃんを家族に迎えたら、終身飼育は守られるべきだと思います。

今回は、どうしてもやむを得ないご事情で、ご実家のわんこのお世話が困難になり、責任を持って次の里親さんを探されるということで、私もそのお手伝いをしています。

 

🟦里親さん募集中のわんこ【佐世保

名前:ライト君♂
年齢:12〜13歳位
体重:6.2kg

☑去勢手術済
狂犬病ワクチン接種予定(R5年度分)
☑6種混合ワクチン接種済
フィラリア陰性
☑ノミダニ回虫駆除

💚性格
🔹元気いっぱい!(年齢より動きも若い)
🔹天真爛漫で、人間が大好き💗
🔹お外もお散歩も大好き🐶
🔹少し躾ければ、他のわんことも対応できそうな感じです。

💛追加情報
🔸今まで、ずっと室内で暮らしていたので、これからも室内飼育を希望しています。
🔸基本、トイレは外でします。

 

🟩現在のライト君の状況【わんこ里親さん募集】

今現在、「老犬ホームのぞみ」さんで、ショートステイ中です。
そちらのHPやインスタでも、ライト君の様子が見れます。
 ⬇️
ホームページ 老犬ホームのぞみ
Instagram   @rouken.home.nozomi

💌お問い合わせ先

ライト君へのご質問や里親ご希望の方は長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、お願いしますm(__)m

現在の飼い主さんへお繋ぎします。

ライト君は、12歳と若くはないですが、年齢に比べ元気でやんちゃです🐶
残りの犬生をのんびり幸せに暮らして欲しいと願っています✨

どうぞよろしくお願いします🙇