長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

リオ君の里親さん決定!

先日からリオ君の里親さんご希望の方と、
メールやお電話でやり取りをさせて頂いていましたが、
今日、リオ君とお見合いをされ、めでたく里親さん決定となりました

里親さんは、以前も保健所へ連れて行かれそうになっていたわんこを
成犬の時から引き取られ、そのわんことも12年間一緒に過ごされ、
去年、亡くなったそうです…。
それから、やっと立ち直られ、先代わんこさんと同じ大型犬を探されていた時に
リオ君の里親募集をネットで見つけられました

リオ君のこれからの生活環境は、先代わんこさんと同じように、
お庭を自由に行き来出来るように工夫をされています
リビングのすぐ前がお庭になっているので、いつでもご家族の姿が見られて、
リオ君も安心だと思います
先代わんこさんも、寒い日や雨の日などは、お家の中で過ごしていたそうで、
リオ君も、夜なども必要に応じてお家に中に入れて下さるそうですm(__)m

これから、リオ君は、お散歩やお出かけにもたくさん連れて行ってもらって、
楽しい毎日が送れると思います

元飼い主の飼育放棄で、うちに来たリオ君たち兄妹…
4ヶ月前にうちに来た時には8�sだったリオ君も、
既に倍以上の17�sになっていました
でも、性格は少し臆病でおっとりさんの甘えん坊で、
「ワン!」と吠えるのを一度も聞いたことがない位、大人しいわんこでした
目が合うだけで嬉しくて、お尻と尻尾をプリプリ振る姿も、
嬉しい時に何かを口にくわえて持って来る姿も、
大きい体で甘えて膝の上に乗ってくる姿も、とっても可愛くて大好きでした

その愛くるしい性格を存分に発揮して
これからもご家族の皆さんに、可愛がってもらってね
リオ君、いつまでも幸せに…
里親さん、リオ君のことをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


で最後に写した

幸せになります リミちゃんも頑張るんだよー
byリオ


里親さんご家族とパチリ リオ君、ちょっと変な格好


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ