長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

あずきちゃんの里親さん決定!

昨日、掲載されたフリーペーパー誌を見られた方からご連絡を頂き、
今日あずきちゃんとお見合いをすることになりました

あずきちゃんの一時預かりをされている香奈さんのの近くで、
保護主Yさんも一緒に待ち合わせをしました。
久しぶりに会ったあずきちゃんは大きくなっていて、
益々可愛くなっていました

里親さんはすぐにあずきちゃんを気に入られ、
早速一緒にお届けに行きました
香奈さんとはここでお別れです
香奈さん、約1ヶ月間の一時預かりをありがとうございましたm(__)m
おかげで、あずきちゃんはすくすく元気に育ってくれました

里親さんに着くと、あずきちゃんは部屋の中を探検し始めました
里親さんが歩くと、既に後追いをしていました
里親さんが以前飼われていた
ドーベルマンのマリーちゃんの写真も見せて頂きました。
あずきちゃんの新しい名前は、「ハッピーちゃん」です。

里親さん親子は、親子漫才をされているかのように明るく
楽しいご家族でした
ハッピーちゃんも、名前の通りきっと幸せに暮らして行くことでしょう

里親さんとパチリ
既に、おくつろぎ中のハッピーちゃん
これで、西海市で保護された仔犬7匹全ての里親さんが決まりました
里親さんとのお見合いの度に、
西海市からわざわざ来られていた保護主のYさんご夫妻、
本当にお疲れさまでしたm(__)m
後は、お母さんのよっちゃんの保護が早く出来るといいですね