長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

わさびちゃん、里親さん決定!

1週間前にお見合いをしていたわさびちゃん
今日、めでたくお届けとなりました

里親さんは、私のお友達のお友達の方でした
わさびちゃんが来るのを心待ちにしていた子供さんたちは、
まだ学校で留守でしたが、今頃感激の対面をしていると思います
わさびちゃん、これからずっと幸せだね


すっかり、我が家にくつろいでいるわさびちゃん


お友達のH君とパチリ

今回も一時預かりをして下さった香奈さん、
どうもありがとうございましたm(__)m
香奈さんのお宅には、まだ「きなこちゃん」がいます

4月初めから6匹の仔犬の里親さん探しを始め、
譲渡会にも3匹参加しました。
そして、里親さんが決まってないのは、
「きなこちゃん」1匹だけとなりました。

引き続き、きなこちゃんの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m


生後1ヵ月半 メス♀ 体重2�s位

里親さんご希望の方やご質問などは、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのHPのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m