長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ビーグル雑種君を保健所より保護しました。

今日、明日が期限のビーグル雑種君を保健所から保護しました。
犬管理所に迎えに行くと、たくさんのわんこたちがいました。
みんなワンワン鳴いていました。
収容されていた部屋からビーグル雑種君を出すと、
みんな「僕たちも外に出して!」って鳴いていました…
ごめんね…

飼い主さん、わんこたちが待っています。
早く迎えに来てください!
里親さんになって頂ける方はいらっしゃいませんか?
お願いします!!


ビーグル雑種君は、とにかく元気
引っ張り癖があり、その力も強いです
あちこちでマーキングをし、やっとに乗りました
の中ではおりこうさん
窓から外を見ながら、一度も鳴くこともなくおすわりをしていました。


そのまま、いつものようにで健康チェックをして頂きました。
このビーグル雑種君のチャームポイントは、
頭のてっぺんにある「とさか」のような毛です
先生に「ウルトラマン」と言われたので、
この子の名前はウル君にしました

ウル君は、3歳くらいの男の子。
体重15.3�s (標準よりちょっとだけふくよか)
まだ、子供っぽい性格が残っていて、人にも慣れているし、
とにかく元気、体も健康そのものです

フィラリア(ー) 検便(ー) 心臓異常なし ノミ・ダニなし
フィラリア予防薬服用済(11/13)


ウル君は、今度の「犬猫の譲渡会」に参加します。
その前にも、里親さんは募集をしています。
里親さんを希望される方は、
「長崎はっぴーあにまる」のメールフォームよりお願いしますm(__)m

ウル君に素敵な出会いがありますように…