長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ちびちゃん、里帰り。

約2ヶ月近くドクさんちでお世話になっていたちびちゃん
今日、我が家に里帰りしてきました
ドクさん、長い間ありがとうございましたm(__)m

ちびちゃんは、私のことは覚えていたみたいで、
いつものように寄って来ては、お腹なでて〜って甘えてきます
ちびちゃん、可愛い〜

でも、今回は協力なライバルがいます。
コーギーのロンちゃんです。
ちびちゃんが私のそばに寄ってくると、すかさずロンちゃんが割って入り、
「ちびちゃんあっち行け」ってなります


今、我が家はとてもにぎやかです。
ちゃこちゃん&はなちゃん姉妹に、ロンちゃん、ちびちゃん、
外にはマロン君がいます。
もちろん、ルートもいますよ〜


ルート以外みんな里親さん募集中です
よろしくお願いします